福山市大門町にて物干しテラス設置工事です

【DATA】

リビングの前に洗濯物も干せて日中ワンちゃんがくつろげるテラスを設置したいとご希望でした。

【BEFORE⇒AFTER】

できるだけ広くしたいとのことでしたのでブロック塀ギリギリのサイズを設置しました。

硝子はすりガラスにすることで中が見えないようにしています。

横からも出入りできるように両横は掃き出し窓にしステップを設置しました。

【BEFORE⇒AFTER】

両横は掃き出し窓にし風が通るようにしました。

【工事途中】

既存のテラス屋根と軒に干渉しないように調整しました。

【AFTER】

前面は腰窓を設置しました。

3方窓なので風が通ります。

屋根は夏に暑くなりすぎないよう熱吸収タイプの屋根にしております。

工事場所 : 福山市
邸名   : S様邸
工事内容 : テラス設置
工期   : 約2日
金額   : 約85万円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!