広島県府中市にて玄関廊下・洋室改修工事です

【DATA】

玄関・廊下の床の貼替と洋室のリフォームを行いました

【BEFORE⇒AFTER】

玄関・廊下の床がフワフワしているところがあり張り替えたいとご希望でした。

追い貼りではなく、今回は貼替しております。

【BEFORE⇒AFTER】

猫ちゃんを飼われているため 水こぼしなどで床のワックスが剥がれたりし、床自体もフワフワしていました。

壁のクロスも爪とぎ跡があり、次は爪とぎに強いものにしたいとご希望でした。

腰壁はダイケンのペットの爪とぎなどに強いものを施工しました。

【工事中写真】

リビングの床、壁、天井全て解体し新たに造作しました。

断熱材が入っていなかったため床、外壁面、天井にはしっかりと入れております。

床も新たに組みなおし合板+カラーフロアの2重貼なので将来的にも今のようにフワフワし辛く

安心です。

【施主様宅の猫ちゃん】

可愛い白猫ちゃんです♪

リフォーム後のお部屋を気に入ってくれるといいですね(^^♪

工事場所 : 広島県府中市
邸名   : K様邸
工事内容 : 玄関・廊下床改修+リビング改修工事
工期   : 約1週間
金額   : 約110万円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!