福山市神辺町にてキッチン背面収納取替工事です

【DATA】

背面収納をリフォームで追加しました

約7年くらい前にキッチンとともに背面収納をリフォームされました。

キッチンと同じ色に揃えた背面収納(赤)の横に手持ちの食器棚を置いて使われていたのですが

食器棚を撤去し、以前取付した背面収納を設置し統一感をだしたいとご希望でした。

【BEFORE⇒AFTER】

食器棚を撤去し、吊戸棚とロータイプの収納庫を設置しました。

ただし、もともと配置してあった背面収納は7年近く前のもので扉のカラーは同じものが

まだ設定としてありましたが、今回新たに設置する背面収納の天板の色が仕様変更により

以前とは若干色が変わっていました。

カウンターの高さも微妙に1~2ミリほど高く、以前の物と並べると若干段差がつくことに

なりましたが 全体の統一感がでてすっきりとした印象になりました。

【BEFORE⇒AFTER】

明るい赤色の扉と白色の吊戸のコントラストが綺麗ですね

**背面収納**

スッキリとした印象になりました。

調理家電をカウンター部分に並べて置けるので 家事動線もばっちりです

工事場所 : 福山市
邸名   : S様邸
工事内容 : キッチン背面収納新設工事
工期   : 約1日
金額   : 約38万円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!