福山市引野町にてトイレリフォーム工事です

【DATA】

トイレ内装貼替し、便器、手洗い器も取替しました

【BEFORE】

14年前にトイレの内装をやり替えられたそうですが 汚れが目立ってきたので

内装をまたリフォームしたいとご希望でした。

できればトイレ自体も手洗い器も交換したいとご相談いただきました。

【AFTER】

床も掃除がしやすく、デザイン性の高いものを選択されました。

手洗い器も取替えし、手洗い器の下はちょっとした収納になっています。

2連の紙巻き器の棚板は手洗い器の扉の色に合わせました。

トイレの横のちょっとした収納の棚板は床材と同じものを貼りました。

手すりはそのまま再利用しました。

明るくオシャレな空間に生まれ変わりました♪

工事場所 : 福山市
邸名   : Y様邸
工事内容 : トイレリフォーム
工期   : 2日間
金額   : 26万円
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!