福山市 春日町 にてブロック塀改修+目隠し波板貼り工事です

【DATA】

高く積み上げられたブロック塀は倒壊の可能性があると福山市より指摘があったため、下4段のみを残して解体し、塀の代わりに目隠し波板を設置しました。

【BEFORE】

2軒続く共同のブロック塀は今回福山市より倒壊の可能性があるので修理するように指示があったため、

ブロック塀を安全な状態をするように改修を行いました。

下4段を残し撤去しました。雨水が入らないようにブロックの天端の補修も行っています。

下地板を組み、波板を施工しました。

【AFTER】

これで倒壊の可能性はなくなり、ある程度目隠しもできますね。

地震があった時など、安心です。

工事場所 : 福山市
邸名   : F様邸
工事内容 : ブロック塀解体+補修+目隠し用波板貼り
工期   : 5日間
金額   : 18万円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!