岡山県 井原市 にて浴室・脱衣室リフォーム工事です

【DATA】

総タイル張りのお風呂からシステムバスへ取替しました

【BEFORE】

床・壁共にタイル仕上げ、大理石風の浴槽、2面窓仕上げの立派で広い浴室でしたが、とにかく寒いことにお困りでした。

【AFTER】

2つあった窓は1つにし、最小限の大きさでということでしたので小窓を設置。

今回の工事で浴室、窓ともに断熱性能がアップしました。

機器はタカラのシステムバス レラージュの1620(1.25坪)を採用。

浴室内部には手すりを設置。出入口ドアも片引き戸にしました。

同居されているおばあちゃんにも優しい設計です(^^♪

1.25坪にしても元々の浴室より小さくなるため脱衣室の床を延長し脱衣室が少し広くなりました。

脱衣室の床クッションフロアと壁のクロスを貼り換えました。

浴室と脱衣室の段差もなくなりバリアフリーとなりました。

後日、O様より暖かくお風呂に入れて大満足です!とお喜びの声をいただきました(*^_^*)

工事場所 : 岡山県井原市
邸名   : O様邸
工事内容 : 浴室・脱衣室リフォーム
工期   : 2週間
金額   : 190万円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!