岡山県笠岡市にて事務所改修工事です

【DATA】

更衣室だった場所を事務所にリフォームしました

【BEFORE】

元々は更衣室として使用されていました。

床はコンクリート、壁は板張り、事務所などでよく使われるジプトーン天井は経年劣化により波打っていました。

【AFTER】

壁は板を剥がし、下地を入れた後プラスターボード+ビニルクロス仕上げとしました。

天井はジプトーン天井を貼り直ししています。

事務所になるので照明器具もLED照明に取り替えました。

OAフロアなども提案させていただきましたが、今回は床はフロアタイルを施工しました。

プリンター、PCデスクの配置を考え コンセント数を確保してあります。

天井から出ている線は 後ほどセコムさんが器具を取付に来られます(^^♪

【サッシ取替】

改修箇所の窓は全てカバー工法にて取替しました。

カバー工法なので外壁を壊すことなく断熱性能の高い窓へ取り替えることができます。

【その他】

今回は半樹脂サッシを使用。

結露しにくくなっております。中側のサッシの色は壁等に合わせてホワイトを選択。外部はもともとのサッシの色に合わせシルバーにしました。

工事場所 : 岡山県笠岡市
邸名   : K工業様
工事内容 : 事務所改修工事
工期   : 約3週間
金額   : 350万円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!