福山市加茂町にて2階クローゼット内部に洗面化粧台設置です

【DATA】

2階にシンクでも 洗面化粧台でもいいのでちょっとした水を使えるスペースが欲しいとご希望でした。

2階に水周りがなく、小さなお子さんもいらっしゃるので ちょっとした水を使えるスペースがあったらいいなとご相談いただきました。

使用していない部屋のクローゼット内部に洗面台(下架台のみ)を設置できるようにしました。

2階に水周りがない状態で、新たに給水管を引き込むとなると外部から引き込む方法が一番簡易的ですが、

その場合足場が必要となります。

足場を組み、給水管を外壁に沿わせながら洗面化粧台裏まで配管していきました!

今回は電子レンジなども設置の予定があるとのことでしたので、アース付きの専用コンセントを設置するため

こちらも外部から配管を行いました。

工事場所 : 福山市
邸名   : O様邸
工事内容 : 洗面台新規設置(2F)、専用コンセント新設

       ※足場代含む

       ※クローゼット内部内装工事なし
工期   : 13日
金額   : 35万円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!