【2024年1月勉強会のお知らせ】おうちの不満・不安を解消するリフォーム・リノベーションとは!?

リフォームで後悔しないために、まずは勉強会に参加してみませんか?

リフォームは、おうちの使い勝手を良くしたり、見た目を良くしたりするために、とても有効な手段です。

しかし、リフォームには、費用や工期、施工内容など、さまざまなことを検討する必要があります。

そのため、リフォームを検討している方は、まずはしっかりと勉強をして、後悔のないリフォームを実現することが大切です。

そこで、当社では、リフォームで後悔しないための勉強会を開催します。

また、皆さまからのご質問にも、丁寧に回答します。

おうちの不安・不満を解消するために、リフォームを検討している方は、ぜひこの勉強会に参加してください。

予約可能日時

※ご予約フォームの備考欄へご希望の日にちと時間を2候補ご記載お願いします。
(所要時間:1時間程度)

ご希望の方は勉強会後個別相談も伺います。

イベント概要

イベント名リフォームで後悔しないための勉強会
おうちの不満・不安を解消するリフォーム・リノベーションとは!?
開催日時上記カレンダーのイベント開催日よりご選択ください。
AM9:00~PM5:00
開催場所Reくらす 
(広島県福山市千田町二丁目1番18号)
・キッズスペース あり
・駐車場 あり
イベント
種別
完全ご予約制
イベント
種類
勉強会
ご予約方法お電話(0120-371-963)
または来場予約フォームよりご予約をお願い致します。

知ってよかった情報がたくさん詰め込まれた勉強会となっております。

売込みは一切ございませんので、お気軽にご予約ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!