福山市能島にてエコキュート取替工事です

【DATA】

18年近く使用した既存のエコキュートの調子が悪くなってきたのでご相談いただきました。

【BEFORE】

まだ動いているので壊れてからの交換でもいいかとも悩まれていましたがこの寒い中

日を増すごとに調子が悪くなってきたエコキュートを目の当たりにして 壊れてから交換するのでは

数日不便な想いをしながら取替を待つことになるので、この機会に取替したいと決断されました。

【AFTER】

元々は360Lのフルオートがついていましたが、今回460Lのフルオートタイプにされました。

以前は配管むき出しのものがついていたので 今回は脚部カバーをつけさせていただいております。

交換は朝から工事を始めて2時ごろ完了しました☆

強制沸き増しボタンを押してその日の夜7時半頃には お風呂のお湯がためれたとのことで

ご不便をおかけすることなく一日で作業完了しました!

キッチン側、浴室側のリモコンも新しくなりました。

今回はダイキンのエコキュート 460L フルオートタイプを設置しました。

工事場所 : 福山市
邸名   : O様邸
工事内容 : エコキュート取替工事(360L→460L)

工期   : 1日
金額   : 57万円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!