福山市大門町にて洗面化粧台取替、クッションフロア貼替工事です

【DATA】

洗面化粧台取替、床クッションフロア貼替を行いました。

【BEFORE】

洗面化粧台のボウルの部分に物を落としてしまいヒビが入っている状態で何年も使ってきたがそろそろ取り替えたいと

ご希望でした。

ついでに脱衣室のクッションフロアも貼り替えたいとご相談いただきました。

【AFTER】

洗面化粧台はLIXILの ピアラ 横幅750mm へ取替ました。

以前は開き戸タイプでしたが、今回は2段引き出し+開き戸 タイプを選択されました。

【BEFORE 工事中】

洗面化粧台と洗濯パンを外した状態です。

経年劣化で色褪せや汚れが見受けられました。

【AFTER】

壁紙や天井はそのままなのでどうせなら 思い切って雰囲気をガラリと変えたいとのことでしたので

クッションフロアは今回は柄が入っているタイプを選択されました。

工事場所 : 福山市
邸名   : K様邸
工事内容 : 洗面化粧台交換、床クッションフロア貼替
工期   : 1日
金額   : 約21万円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!