福山市引野町にてクロス貼替工事です

お問い合わせはこちら

ブログ

福山市引野町にてクロス貼替工事です

こんにちは!

リフォーム・増改築専門店 Reくらす高橋です(*^_^*)

今日は引野町のクロス貼替工事についてご紹介します♪

先日ご紹介させていただきました引野町のお宅とはまた別です♪

リビングの布クロスを貼り換えたいとご相談いただきました。

経年劣化による汚れが目立ちました。天井はそのままでいいとのことでしたので壁のみ貼替ました。

トイレは機器はそのまま取外しせず 壁のみクロスの貼替を行いました。

こちらは布クロスではなく、もともとビニルクロスが施工してあったので ビニルクロスの貼替としました(*^_^*)

塗り壁風のクロスをご提案し、施工させていただいたのですが とっても雰囲気が良い!と

喜んで頂けました♪

嬉しいですね~(*^_^*)

玄関横の布クロスもこの機会に貼り換えました☆

拡大するとこういう柄が入っています♪

 

階段の壁はもともと布クロスだったのですが、今回はビニルクロスへと貼り換えました☆

とっても明るい空間になりましたヨ☆

こちらのお宅の布クロスの下の壁地はベニヤ板でしたので、布クロスなことも相まって剥がすのが大変でした。

ちなみに下地がベニヤ板の場合、ベニヤ板が肌別れしてブヨブヨしている場合は クロスを貼り換えても下地の膨らみがでてきてしまいます。

一番いいのはこの壁にベニヤ板を追い貼りしてクロスを貼るのがいいのですが、今回は その膨らみがでることも施主様にお伝えしたうえで

施主様が貼替えを選択されました。

布クロスは高級感があり素敵なんですが、お値段が 素敵じゃないんですよね。。。

普通のクロスの4倍くらいの金額がします。。。(*´Д`)

なので今回は2階の廊下などは普通のクロスへと今回は貼替られました。

 

工事期間は約3日。

クロスの貼替だけでも お部屋の雰囲気はガラッと変わります!

綺麗にしたいなーとお悩みの方はぜひご相談ください!(^^)!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

福山市・府中市のリフォームなら、 <リフォーム・増改築専門店>

Reくらす ―りくらす―

〒721-0942 福山市引野町1001-8

TEL 084-983-1964/FAX 084-983-1967

高橋 瑠美

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

資料請求・家づくりの
ご相談はこちら!

Reくらすへのお問い合わせ・ご相談・
資料請求は電話または
フォームより承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。