猫ちゃんドア取付工事です♪

お問い合わせはこちら

ブログ・お役立ち情報

猫ちゃんドア取付工事です♪

こんにちは。

リフォーム・増改築専門店
Reくらす(りくらす)の高橋です(*^_^*)

だんだんと冬らしくなってきましたね。

さてさて、年末に向けて沢山の工事が進行しております。

 

ちょっぴりご紹介します♪

まずは。。。

 

 

 

【 猫ちゃんドア取付 ♪ 】

 

現在大きなガラスの入った建具がついていました。

夏の冷暖房や猫ちゃんの体調を考慮され、扉に猫用ドアを付けたいとご相談いただきました♪

こちらの建具は既成品で加工ができないため、造作で作成することに。

 

ジャーン!♪取付完了♪

どうです!?まるで最初から取り付けてあったかのような ピッタリ感☆

施主様のご要望で 以前のドアみたいに なるべく大きくガラスをいれたいとのことでしたので

猫ちゃんドアを設置して なるべく取れる最大限の大きさでアクリルパネルを入れました。

最初はなかなか警戒してくぐってくれませんでしたが、施主様の後押しもあり(笑)

なんとかくぐってくれました!

【 和室改修工事です♪ 】

雨漏りしていた跡もあり、天井は全て解体し壁も修繕し、クロス貼りかえを行います。

 

天井の下地を組みなおし、断熱材を入れていきます。

現在は大工工事は完了し、内装工事中です♪

などなど、一部ですがご紹介させていただきました!

また施工事例のほうにもアップしますので詳しい内容はその時までお楽しみに!☆

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!(^^)!

【猫ドア取付のお宅の猫ちゃん】

猫って。。。

なかなかうまく撮影できないですよね。。。(>_<)

何回かチャレンジしたんですが、↑こんな感じです(;^_^A

最後にだっこして記念撮影させてもらおうとしたのですが、腕の中からあっという間に

するっと、ぬるっと 抜け出していきました。。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。