福山市青葉台にて水周り他改修工事です

お問い合わせはこちら

ブログ

福山市青葉台にて水周り他改修工事です

こんにちは。

リフォーム・増改築専門店 Reくらす(りくらす)の高橋です(^-^)

もうすっかり朝晩が寒くなり、高橋の秋から冬にかけての定番服の「木こりスタイル」に模様替えしております(^^♪

※木こりスタイルとは 現場作業のしやすいシャツ+ベストのコーディネイトです(;^ω^)

さてさて、秋のリフォームシーズン到来で色々なご相談をいただいております。

今日は現在進行中の青葉台の工事をちょっとご紹介いたします(^^♪

以前は段差のある和式トイレを簡易的に洋式トイレにされていました。

しかし、段差自体は解消されず、一段踏み台を置いて使用されていました。

トイレ内の段差を解体し、トイレと廊下の段差も敷居を撤去して解消しました。

その際にドアも新しくしております。

トイレの中も出入り口もバリアフリーになりました(^^♪

元々の壁の下地がベニヤ板でした。

今回のリフォームの際に、手すりが取付できるようにしっかりと下地補強を行いました。

立ち座りに使い勝手の良いL型とI型の手すりを両横に取り付けております。

施主様からトイレで用を足すのがとても楽になったと 嬉しいお言葉をいただきました!(^-^)

その他浴室、脱衣室の工事も完了しておりますが またそちらは施工事例にアップしていきたいと思います。

現在は屋根工事が終わり、外壁塗装と内部改修工事が近いうちに始まります!(^^)!

 

またその様子は ブログでご紹介したいと思います!

 

それではまた来週~。

高橋

*****今日の風景********

 

ある施主様宅のお庭で 可愛い薔薇を見つけました☆

穏やかな秋晴れの日にピンク色の薔薇が咲いていてなんだかほっこりした瞬間でした☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

福山市・府中市のリフォームなら、 <リフォーム・増改築専門店>

Reくらす ―りくらす―

〒721-0942 福山市引野町1001-8

TEL 084-983-1964/FAX 084-983-1967

高橋 瑠美

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

資料請求・家づくりの
ご相談はこちら!

Reくらすへのお問い合わせ・ご相談・
資料請求は電話または
フォームより承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。