福山市引野町で勝手口取替工事です

お問い合わせはこちら

ブログ

福山市引野町で勝手口取替工事です

こんにちは。

福山市のリフォーム・増改築専門店 Reくらす(リクラス)の高橋です(^-^)

朝晩は涼しくなり、だんだんと秋の深まりを感じますね(^^♪

とはいえまだまだ昼間は暑いですけど・・・(;^ω^)

 

さてさて、本日は引野町で勝手口取替工事でした。

2階のベランダへ出る勝手口ドアと、キッチン横の勝手口ドアを取替です。

 

 

左の写真がキッチン勝手口。右が2階のベランダ用の勝手口ドアです。

どちらも下のアルミパネル部分が経年劣化により色が変色しており、サッシからの隙間風が入ってきている状態でした

リフォーム後はキッチン横の勝手口ドアは 欄間部分も撤去し、欄間無しで勝手口ドアの高さを高くしました。

採風・採光タイプの勝手口ドアにしたので鍵を閉めたままで風を通すことができます。

使い方のご説明をさせていただいている時も 心地良い風が入ってきていました(^^♪

 

2階の勝手口ドアは以前のものに近いデザインでハンドルレバーにしてあります。

また、どちらもオーダーで作成しているので隙間もぴったりと無くし、密閉率を高くしました。

カバー工法という工法の勝手口ドアなので

採寸後 制作に1週間から10日、取付は1か所3時間くらいです(^^♪

 

ご検討の方は 気軽にご相談ください!(^^)!

 

それでは、また!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

福山市・府中市のリフォームなら、 <リフォーム・増改築専門店>

Reくらす ―りくらす―

〒721-0942 福山市引野町1001-8

TEL 084-983-1964/FAX 084-983-1967

高橋 瑠美

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

資料請求・家づくりの
ご相談はこちら!

Reくらすへのお問い合わせ・ご相談・
資料請求は電話または
フォームより承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。