福山市駅家町にて波板貼替・板金塗装工事です

お問い合わせはこちら

ブログ

福山市駅家町にて波板貼替・板金塗装工事です

こんにちは。

福山市のリフォーム・増改築専門店 Reくらすの高橋です。

毎日とっても暑いですが いかがお過ごしでしょうか?

今年の梅雨は長くて、そして雨の量が多かったですね( ゚Д゚)

 

長雨の時に気になった 波板貼替や板金の塗装をご相談いただくことも増えました(*'ω'*)

こちらのお宅は波板の桟木はアルミではなく、木でした。

波板が風で外れ、樋も外れかけていました。また板金屋根は錆びや塗膜の剥がれが目立ちました。

波板は桟木が足りていなくて留めがしっかりしていなかったので この機会に桟木を増やして波板をしっかりと留めれるようにしました。

樋も交換して新しくしたのでこれで雨の日も安心です。

板金の屋根部分は一度 磨いて塗膜の剥がれを撤去し、錆止めを塗り、塗装しなおしました!

色、艶ともに生まれ変わりましたね!

板金はあまり錆がまわると塗装も難しくなるので 早めの相談と処置が必要です。

お悩みの方はぜひご相談くださいませ(^^♪

******今日の風景**********

 

以前工事させていただいたお客様宅にお伺いしたら・・・

猫ちゃんがダンボールに入っていました(^^♪

やっぱり猫ちゃんは箱が好きなんですね!

ちょっと癒されたタカハシでした(*'ω'*)

資料請求・家づくりの
ご相談はこちら!

Reくらすへのお問い合わせ・ご相談・
資料請求は電話または
フォームより承ります。

 
logo

Reくらす株式会社
広島県福山市引野町1001-8
TEL:0120-371-963

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。