福山市坪生町にて倉庫内の不用品の撤去処分です。

お問い合わせはこちら

ブログ

福山市坪生町にて倉庫内の不用品の撤去処分です。

こんにちは。

福山市のリフォーム・増改築専門店 Reくらす(りくらす)の高橋です(^-^)

最近は日中暑いことが多いのですが 本日は気温も涼しく過ごしやすい一日でしたね~。

 

さてさて、早速ですが 本日はT様宅の倉庫内の不用品の撤去処分を行いました!

 

 

【BEFORE】

ほとんど使用していない倉庫の中の荷物を処分してほしいとのご依頼でした。

一旦 施主様宅のお庭に荷物を出し、必要なものとそうでないものを判別いただきました!

そのうち必要だったものはほんのわずか(;^ω^)でした。

【After】

3つあった棚は1つを残して処分しました。

タイヤ8本は残し棚とタイヤ収納ラックへ収納しました。内部のクモの巣やゴミなどを綺麗にして完了です!

(※ちなみに今回のタイヤは保管で良かったですが、もしタイヤ処分をご依頼いただいてもタイヤは弊社では処分できませんのでご了承下さい。お付き合いのある車屋さんにご相談されることをお勧めいたします)

 

倉庫内はすっきりと片付きました!スペースがあいたので

これで、台風の時や雨の日に お子さんの自転車を収納するスペースにもなりますね!

 

なかなか女性やお子さんだけだと大きな荷物の撤去処分は大変ですよね(;^ω^)

Reくらすでは ドアノブ交換から全面改修工事までお家のことに関わる工事は全て行っていますので

気軽にご相談ください(*^_^*)

 

***** 今日のひとこま ******

 

とうとう・・・

とうとう・・・ スイカ大好きな高橋は。。。。スイカを購入してしまいました!(*´ω`)

お味はというと、

最高!!!!!!

でした!

本当は6月に入ってから購入しようと思っていたのに、ついつい。。。

もうこの味を知ってしまった私は もう知らなかった時期には戻れません。

スイカ大好き!!な高橋の スイカ三昧の日々の幕開けとなりました!!!

 

しばらくはカットされたスイカを購入予定ですが、スイカの旬が来る頃には丸ごと1個購入する日々となりますので

それまでに腕力、筋力をつけるべく 筋トレを行い始めたタカハシでした!

美味しいスイカ情報お待ちしております(^_-)-☆

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

福山市・府中市のリフォームなら、 <リフォーム・増改築専門店>

Reくらす ―りくらす―

〒721-0942 福山市引野町1001-8

TEL 084-983-1964/FAX 084-983-1967

高橋 瑠美

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

資料請求・家づくりの
ご相談はこちら!

Reくらすへのお問い合わせ・ご相談・
資料請求は電話または
フォームより承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。