福山市神辺町にてキッチンリフォーム、間仕切り壁造作、建具新調工事です

お問い合わせはこちら

ブログ

福山市神辺町にてキッチンリフォーム、間仕切り壁造作、建具新調工事です

福山市神辺町にてキッチンリフォーム
間仕切り壁造作、建具新調工事です

【DATA】

 隣の部屋を少し広くしたいのでキッチンを少し狭くし、間仕切り壁を新たに作るとともに、
古くなったキッチンをリフォームしたいとご希望でした

【BEFORE】

換気扇は2箇所にありました。

キッチン上のプロペラ式の換気扇は油汚れが取れにくくなっていました。

キッチン自体はブロックキッチンでパーツがそれぞれ分かれているタイプでした。

【AFTER】

窓はそのままにし、間仕切り壁を以前より半間キッチン側へ寄せて造作しました。

キッチン側面と正面にはキッチンパネルを貼り、お手入れが楽になりました。

また、今回のリフォームでIHにし、キッチンもシステムキッチンにし、食洗機も付けられました。

キッチンのレンジフードも掃除のしやすいタイプにしたので 使い勝手抜群です☆

キッチンと廊下の堺には今まではアコーディオンカーテンが設置してありましたが、冬場が寒いので4枚の引違戸を

新規でつくり、設置。他の部屋の建具のデザインに合わせました。

使用機器はタカラのホーローのキッチンです。

掃除もしやすく、引き出しタイプなので収納力もUPしました。
 

工事場所 : 福山市神辺町
邸名   : Y様邸
工事内容 : キッチンリフォーム&間仕切り壁造作、建具新設(4枚引違)
工期   : 2週間
金額   : 180万円

 

資料請求・家づくりの
ご相談はこちら!

Reくらすへのお問い合わせ・ご相談・
資料請求は電話または
フォームより承ります。

 
logo

Reくらす株式会社
広島県福山市引野町1001-8
TEL:0120-371-963

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。