お宅訪問時の楽しみの巻♪

お問い合わせはこちら

ブログ

お宅訪問時の楽しみの巻♪

皆さま こんにちは。

福山市のリフォーム・増改築専門店 Reくらす(りくらす)の高橋です。

真冬のような寒さから一転、一気に春の陽気となりましたね(^^♪いかがお過ごしでしょうか?

土手では土筆採りをしている人をよく見かけるようになりました。

桜のつぼみも膨らみ始めましたので もうすぐ春本番ですね(*´ω`)

 

さてさて、いつも現場のことばかり書いていますので 今日はお客様のお家へお伺いした時の楽しみについて

書いちゃいますね♪

 

そう。。。それは家族の一員のワンちゃん、ネコちゃんとのふれあいタイム♡

 

見てください、この猫ちゃんの寝姿。かわいいですねぇ(*´ω`)見るだけで癒されます。

もうおばあちゃん猫らしく 伺う時はいつも寝てるんですけど とっても可愛いし、ナデナデさせてくれるんです♪

 

日向ぼっこしながら スヤスヤ寝ている姿に お打ち合わせしていても気もそぞろになってしまいます(笑)

家族に愛されて幸せそうな猫ちゃんを見ていると こっちまで幸せな気持ちになりますね♪

 

↑こちらの猫ちゃんは絶対に触らせてくれないのですが( ;∀;) いつもお伺いして帰る時に視線を感じて振り返ると。。。

ある意味アツい視線を送ってくれています(笑)

こちらの猫ちゃんは現地調査中にひょっこり出てきてくれたので写真をパシャリ☆

施主様のご主人さまに「可愛いですね」というと「そうなんです、うちの子はほんとうに一番かわいいですよね!」と仰られていました(笑)

 

みんな自分の家の猫ちゃんが一番かわいいんですよね(笑)

 

こんな風に各ご家庭のワンちゃん猫ちゃんに癒されながら お宅訪問を楽しんでおります♪

 

かわいいワンちゃん、ネコちゃんが家族の一員にいらっしゃる方、ぜひReくらすの高橋までリフォームのご相談を

お寄せくださいませ(*´ω`)

 

それでは、お宅訪問時の楽しみの巻♪でした~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

資料請求・家づくりの
ご相談はこちら!

Reくらすへのお問い合わせ・ご相談・
資料請求は電話または
フォームより承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。