福山市 山手町 にて トイレ他改修工事です

お問い合わせはこちら

ブログ

福山市 山手町 にて トイレ他改修工事です

2019/12/07

福山市 山手町 にて トイレ他改修工事です

【DATA】

老朽化したトイレの配管から水が漏れていたため、取替を検討されました。キッチンの蛇口と勝手口ステップもこの機会にリフォームされました

【BEFORE】

古くなったトイレの配管からは水が漏れだし、バケツで受けておられました。

昔のトイレなので節水型でもありませんでした。

【AFTER】

床のクッションフロアや壁紙はそのままでトイレのみ取替しました。

便器に凹凸が少ないので掃除も楽々行えます。また節水タイプなので安心です。

ウオシュレットもついているので冬場でもあったかいですよ。

【BEFORE】

キッチンの蛇口からは水がポタポタと越智、レバーも長年の使用により摩耗していました。

勝手口にもともとあったステップは勝手口からはあと少し低く、もう1段ステップを増やしたいとご希望でした。

【AFTER】

水栓金具は蛇口の柄部分にカートリッジを入れれる浄水機能付きのものへ取り替えました。

勝手口には1段だけステップを追加しました。

これで、勝手口からの出入りが楽になりますね。

 

工事場所 : 福山市
邸名   : M様邸
工事内容 : トイレ取替、キッチン水栓金具取替(浄水機能付き)、勝手口ステップ一段追加工事
工期   : 1日(勝手口ステップ養生期間は除く)
金額   : 37万円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。