ブログ・お役立ち情報

福山市坪生町南にて玄関ドア取替工事です

こんばんは。

福山市のリフォーム・増改築専門店 Reくらす高橋です。

朝晩は随分涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね。

さてさて、福山市坪生町南にて玄関ドア取替工事が完了しました(^^♪

 

【Before】

↑スチールとガラス、木製のドアの混合タイプの玄関ドアでした。

経年劣化によりスチールとガラスのつなぎ目のゴムが劣化し、ガラスが外れそうになっていたこと、

また、イージークローザーも壊れてきていました。

玄関の鍵も壊れ、閉まらないとご相談いただきました。

部分的に直すことは難しかったので玄関ドアの取替をご提案させていただきました(^^♪

 

【After】

↓玄関ドアを交換しました。

灯り採りのガラス、欄間は新しくし、玄関ドアも採風タイプにし、風が通せるようにしました。

ワンちゃんがいるので玄関に風が通るといいですよね(*^_^*)

カラーは以前とはガラッと変えてプラチナステンへ。

 

どうですか?

素敵な玄関ドアへ生まれ変わりました。

防犯面でも機能面でも安心ですね!(^^)!

制作は約1週間、取付は1日で完了です。

玄関ドアのリフォームをご検討の際はぜひご相談くださいね!(^^)!

 

 

******** 日常のひとこま *********

先日お客様宅にて庭に沢山生えていた植物です!

事務所のお花植え替え担当の高橋としては、この植物の名前が知りたいところでしたが。。。

お客様曰く 覚えていないとのこと( ;∀;)

残念(笑)

でも綺麗な植物で、いつか苗を見つけたら植えたいと思ったタカハシでした☆

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

福山市・府中市のリフォームなら、 <リフォーム・増改築専門店>

Reくらす ―りくらす―

〒721-0942 福山市引野町1001-8

TEL 084-983-1964/FAX 084-983-1967

高橋 瑠美

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。