ブログ・お役立ち情報

福山市南松永町にて玄関、勝手口ドア取り替え+トイレ取替、クッションフロア張り作業です。

【DATA】

玄関&勝手口ドア取り替え(カバー工法)+トイレ取替、クッションフロア張り作業です。

 

 

【BEFORE】

 

玄関ドアも勝手口ドアも光と風を通せるタイプにしたいとご希望でした。

また、トイレの床が一部フワフワしているのでこの機会に床を直しトイレ自体も取替してほしいとご希望でした。

トイレと廊下のドアの段差が8センチと大きく、今後のことを考られてバリアフリーにされました。

 

 

【AFTER】

玄関ドアは木目のデザインの物です。玄関の雰囲気がガラリと変わりました!

玄関ドアは少しですが採風タイプです。

勝手口ドアは採風採光タイプ。湿気やにおいがきになりがちなお部屋でも鍵を閉めたまま風を通せます。

トイレドアは廊下の床色に合わせたカラーリングにしました。

トイレ床は座組からやり直しクッションフロアを貼りました。巾木は取り替えし、床色に合わせてホワイトにしました♪

壁と天井のクロスは前のままなのですが床色と調和が取れ すっきりとしたイメージになりました!

 

工事場所 : 福山市
邸名   : T様邸
工事内容 : 玄関ドア、勝手口ドア取り替え(カバー工法)、トイレ床リフォーム、トイレ取替、ドア交換
工期   : 玄関ドア&勝手口:1日   トイレ:1日 合計2日
金額   : 80万円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。