尾道市栗原町にて浴室・脱衣室改修工事です
【DATA】
タイルのお風呂からシステムバスへリフォームしました。脱衣室も洗濯機などの配置を変え使い勝手が向上しました
【BEFORE】
タイルのお風呂は冬は寒く、滑りやすいので高齢のお母様をご心配されてリフォームをご検討されました。
脱衣室は広さは十分でしたが、洗濯機、掃除用シンク、洗面化粧台、タンスの位置がバラバラで
使い勝手があまりよくありませんでした。
また、お風呂の湿気から反対側の玄関のジュラク壁が膨らみジュラクが剥がれていていました。
【AFTER】
ジュラク壁では将来的にまたポロポロ落ちてくるのではないか?とご心配されていたので
ベニヤ+クロス仕上げにしました。ジュラク風のクロスを施工しましたので
違和感がありません。 脱衣室と廊下をバリアフリーにしたのでドアを新調しました。
デザインは以前のドアと同じものを希望されたので 建具屋さんで造作しました。
お風呂はTOTO サザナ 1317サイズを設置しました。
浴槽側とお風呂の出入り口に手すりを付けています。
またシャワースライドバーは手すりも兼用できるタイプにしていますので
お母様がお風呂に入るときも安心です。
浴槽の中に滑り止めがついているので 喜ばれていました♪
脱衣室は右側の壁に洗濯機、稼働棚、洗面化粧台を設置しました。
タンスはやめて稼働棚にすることですっきりしました。
洗面化粧台の横にはキッチンパネルを貼りました。
水が飛び跳ねても安心ですよ♪
工事場所 : 尾道市
邸名 : Y様邸
工事内容 : 浴室・脱衣室リフォーム工事 洗面化粧台取替 廊下壁クロス貼り ペアガラス交換
工期 : 10日間
金額 : 150万円
邸名 : Y様邸
工事内容 : 浴室・脱衣室リフォーム工事 洗面化粧台取替 廊下壁クロス貼り ペアガラス交換
工期 : 10日間
金額 : 150万円