お問い合わせはこちら

ブログ

福山市南蔵王町にてマンションリフォーム工事です

【DATA】

マンションを購入され、内装のリフォームや間仕切り壁の撤去と腰壁の造作、天井補強工事をさせていただきました

 

 

【BEFORE】

↓キッチンのレンジフードはフィルター交換が大変そうでした。

畳は少し汚れが目立ちました。キッチンの背面収納はリビングから見えていました。

↑廊下と洋室は白のシンプルなクロスでしたが、今回のリフォームで内装全て ガラっと雰囲気を変えたいとご希望でした。

 

【AFTER】

キッチンのレンジフードをブラックのスリムタイプに交換しました。キッチン本体はそのままでクリーニングしています。

和室は畳をダイケンの健やか畳で藍色と組み合わせ雰囲気を変えました。

キッチン背面に腰壁を作り、そこへ背面収納をすっぽりと隠しました。

この腰壁に沿わせてダイニングテーブルを持ってくる予定だそうです(^^♪

 

廊下はコンクリート打ちっぱなし風にしたいとのご希望でしたのでこのクロスをご提案させていただきました。

雰囲気が大きく変わりましたね(^^)/

洋室も一面のみビビットな赤を貼りました。

トイレ背面にも落ち着いたボルドーのアクセントクロスを施工。

TVボードがくる背面の壁にはタイル調のクロスを希望されたので 落ち着いたグレー系のクロスを施工しました。

 

↑床はワックスがところどころ剥げ、汚れが付着しムラになっていました。今回はフローリングを貼り換えず、

ワックスを一度剥離し、床の傷をリペア(補修)し新たにワックスをかけられました。

当初に比べると見違えるようになりましたね(^^)/

 

工事場所 : 福山市南蔵王町
邸名   : M様邸
工事内容 : 内装リフォーム、キッチン腰壁新規造作、床ワックス除去&リペア リフォーム
工期   : 14日間
金額   : 135万円

資料請求・家づくりの
ご相談はこちら!

Reくらすへのお問い合わせ・ご相談・
資料請求は電話または
フォームより承ります。

 
logo

Reくらす株式会社
広島県福山市引野町1001-8
TEL:0120-371-963

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。