福山市神辺町にて下水道接続工事とトイレ、お風呂、脱衣室リフォーム工事です。
【DATA】
下水道接続工事に伴い、お風呂、トイレと脱衣室のリフォーム工事を行いました。
【BEFORE】
お風呂は浴槽が深く出入りが大変でした。またお風呂の中には湿気がこもりやすく 天井のカビが取れないことにお悩みでした。
脱衣室の一角に空いているスペースがあり、現在外で洗濯機を使用しているができればここに洗濯機を設置できたらとご希望でした。
洗面化粧台は古くなり水栓金具からポタポタと水が漏れるようになっていました。
トイレは小便器を撤去し、洋式の水洗トイレをご希望でした。
【AFTER】
お風呂はユニットバスへ。出入りがしやすいように手すりを取り付けました。
脱衣室に洗濯機をおけるスペースを設けました。
なるべく脱衣室は工事をしないようにとご希望でしたので ユニットバスとの間仕切り壁のみクロス仕上げとし、床はクッションフロア仕上げにしました。
洗面化粧台は60センチのサイズを選ばれました。壁などは既存のままえす。
トイレは小便器を撤去し、2つの部屋を1つの部屋にしました。
掃除がしやすいように腰壁部分にキッチンパネルを貼りました。
介助がしやすいようにトイレ横にスペースを確保しました。
工事場所 : 福山市神辺町
邸名 : M様邸
工事内容 : 下水道接続工事・トイレ、お風呂、脱衣室リフォーム工事
工期 : 3週間
金額 : 230万円
邸名 : M様邸
工事内容 : 下水道接続工事・トイレ、お風呂、脱衣室リフォーム工事
工期 : 3週間
金額 : 230万円