お問い合わせはこちら

ブログ

寒い日には・・・

こんにちは。

福山市のリフォーム・増改築専門店 Reくらすの高橋です。

今日は雨ですが、昨日は 春のように暖かい一日でしたね(^^♪

雨が降り始めて 少し冷え込んできました。

寒い日には 暖かい食べ物が恋しくなりますよね~!(^^)!

タカハシは夏はスイカ、秋冬は焼き芋!って断言するくらい 焼き芋が好きです。

焚き火で焼かせると職人並みの焼き加減で焼き芋を焼き上げることができますよ!

実家では薪ストーブでこの季節 せっせと焼いていたのですが。。。

そうしょっちゅう実家に帰るわけにもいかないので、電子レンジで美味しい焼き方を模索したり

試行錯誤を繰り返し、数日前から 自宅でやっと安定した焼き芋ライフを送れるようになりました( *´艸`)

買っちゃいました!焼き芋専用鉄鍋!↓↓

↑これはアルミホイルを巻いて焼いている様子です。

↓これはアルミホイルなしで焼いたもの。

甘くて、ねっとりとした焼き加減で・・・♡♡最高です!(^^)!

寒い日には暖かい焼き芋 いいですよね!

男性はあまり 芋、栗、かぼちゃがお好きではないようですが、女性はきっと大好きだと

思います。

チョコとか食べる代わりに お芋にしたら少しはやせるかなーと考えてるタカハシでした!

 

*******先日の風景****

お客様のお家の近くの川に ごそごそと動めく物体が。。。

絶滅した日本カワウソか!?とドキドキしながら近くに行って見ると。。

ヌートリアでした。残念!(^_-)-☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

福山市・府中市のリフォームなら、 <リフォーム・増改築専門店>

Reくらす ―りくらす―

〒721-0942 福山市引野町1001-8

TEL 084-983-1964/FAX 084-983-1967

高橋 瑠美

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

資料請求・家づくりの
ご相談はこちら!

Reくらすへのお問い合わせ・ご相談・
資料請求は電話または
フォームより承ります。

 
logo

Reくらす株式会社
広島県福山市引野町1001-8
TEL:0120-371-963

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。