リフォームを福山市、府中市でするならReくらす(りくらす)にお任せください!


リフォーム専門店のReくらすは元気いっぱいの住まいづくりをご提案します!

お客様専用ダイヤル お気軽に!

0120-371-963 

受付時間:9時~18時 定休日:日曜日・祝日

福山市能島にて和式トイレ改修工事です

 |  | 

こんばんは。

福山市のリフォーム・増改築専門店 Reくらすの高橋です(^^♪

花粉がバッフバフとんでいるみたいですが、花粉症の皆様 大丈夫でしょうか?

大変申し訳ないことに、私はいまだギリギリ発症していないので 普通に日々を送れていますが

コンタクトに花粉が入り込み 目に違和感を感じる今日この頃です(-_-;)

花粉症のみなさま、心中お察しいたします<(_ _)>

 

さてさて、先日の引野町東に引き続きまして、福山市能島の とあるブルーの外観の喫茶店で

和式トイレ改修工事をさせていただいております。

最近和式トイレの工事にご縁がありますね(笑)

 

【before】

こちらは腰壁下までタイルをを解体して、腰下の部分を造作しました。

なので腰上タイルは元々のままです(^^♪

明日は内装工事でトイレの器具をつけたら完了です!(^^)!

こちらも先日の引野町東のお宅のように奥行きがあまりないので 洋式トイレへリフォーム

するときは機器の選定に気を付けなければなりません。

工事を進めていくにあたって 似たお家はありますが 同じお家は1軒もありません。

それぞれにとってベストなご提案ができるよう 日々勉強ですね!頑張ります(*’ω’*)。

リフォームしたいな、どうしたらいいんだろう?

など、お悩みの際はぜひ気軽にご相談くださいね!

ではでは、また完成を施工事例かブログにてご報告させていただきますので お楽しみに!

 

たかはし

 

**************最近出会ったネコちゃん************

馬屋原のブログにありました

福山市 芦田町にて全面高性能リノベーション工事スタート!!

 |  | 
の現場ですが、猫ちゃんが4匹います(*’ω’*)
そのうちの1匹なのですが、人懐っこくて可愛かったです。あとの3匹の猫ちゃんは
遠巻きに私を眺めてました・・・((+_+))ちぇっ・・・触りたかったなー。残念。
こちらのお宅、キャットウオークをLDいっぱいに設計しております。
完成をお楽しみに★

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

福山市・府中市のリフォームなら、 <リフォーム・増改築専門店>

Reくらす ―りくらす―

〒721-0942 福山市引野町1001-8

TEL 084-983-1964/FAX 084-983-1967

高橋 瑠美

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■