リフォームを福山市、府中市、尾道市、神石高原町、井原市でするならReくらす(りくらす)にお任せください!


リフォーム専門店のReくらすは元気いっぱいの住まいづくりをご提案します!

お客様専用ダイヤル お気軽に!

0120-371-963 

受付時間:9時~18時 定休日:日曜日・祝日

福山市沼隈町にて浴室水栓金具・出入り口ドア・窓ガラス交換工事です

 |  | 

【DATA】

 天日用水栓が古くなっていたこと、浴室の出入り口ドアのガラスが割れていたこと、浴室が寒かったので窓ガラスをペアガラスに交換したいとご希望でした。

【BEFORE】

天日兼用の水栓金具がついていました。お湯の温度も手動で合わせるタイプでした。

浴室出入り口ドアはガラス戸で高齢のお母さまが転んで割られていました。開閉も重く片側はあきませんでした。

【AFTER】

窓ガラスはペアガラスへ交換しました。

浴室の水栓金具を取り換えました。

止め忘れを防ぐため、定量止水栓と温度を調節できるサーモスタット機能付きの水栓に取替です。

 

割れていたガラスは取り払い、アクリルパネルをはめ込みました。

これでガラスのように割れる心配はなくなりました。

また、2階が下がってきていたのでドアを圧迫していたので一度取り外しドアの枠を少し短くし

滑りをよくするために戸車も交換しました。

開閉も軽く楽になりました。

工事場所 : 福山市沼隈町
邸名   : N様邸
工事内容 : 浴室ドア調整&アクリルパネル交換、水栓金具取替、ペアガラス交換
工期   : 1日
金額   : 15万円